バックナンバー: 2017年 8月

おはようございます(*^-^*)
今朝は本当に涼しく、昨日の猛暑が嘘のようですね。
この後、議会運営委員会があり、さらに聞き取り調査に行く予定です。
今日一日頑張りましょう。

今朝は雨でした。
手紙を届けに地域を回った時は、チョッピリ濡れました。
夕方、こんな綺麗な空でした。
今夜もパソコンの前で格闘します。
明日は「千曲市ふれあい祭り」があるから、晴れますように…
#夕焼け空

姨捨スマートICから安曇野にきました。