ちょっと早いかな?とも思ったのですが、知り合いのプロのカメラマンの方のスケジュールが空いたもので写真を撮ってきました。

(※ちなみにこの写真は関係ありません。)

「もっと表情を豊かに、目の前の支援者さんに話しかけるように。」とか、いろいろアドバイスを受けながら何とか無事に終えました。

本当に有難うございました!

何となく身が引き締まってきますね。

 

 

午後より陳情を3件受付。

最近、男性の独居者が多いな・・・とつくずく感じます。(自分も似たようなものですが。)

こういった方々が安心して暮らせる街をつくらないとね。

「命のカプセル」もそのひとつ!

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者