何だか関連しているようないないような・・・。

ま、とにかく毎年恒例の海岸清掃の日なんで、私は一中の下を中心に清掃してまいりました。

今年も多くの方が参加されてました。(※写真)

やっぱり、茅ヶ崎と言ったら海なんだよね。

私も、全国いろんなところに視察に行きますが、どこへ行っても「茅ヶ崎から来られたんですか?良いところですよね。海があって、サザンがあって。」と言われるんです。

もはや茅ヶ崎の地名は全国区。

そして加山雄三さんやサザンのイメージが大きいらしく、連想するのは湘南サウンド。

そして広い海と大きな空。

これが全国から見た茅ヶ崎のイメージなんです。

皆のイメージを壊さないよう、早朝からガンバ!!

昼間は街頭演説。

夜はジャズを聴きにハスキーズ・ギャラリーへ

知り合いのジャズシンガーのライブ。

生で聴く本物の演奏と、素敵な声に酔わせていただきました。(※写真)

仲の良いHさん、Sさんと共に参加。

帰宅後、6月定例会一般質問の原稿作り。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者