山王町中央自治会による「納涼そうめん流し&スイカ割り大会」に参加。
大勢の子どもたちが満面の笑顔(区長も^_^)。
暑いなか釜で茹でたそうめんを流してツルっと頂く。旨いに決まってますね。
(釜は本当に熱い…釜担当の先輩方、本当にご苦労様でした。何と言っても手際の良さですね。FBなどで動画で上げています。)
スイカ割りも大盛況で長蛇の列。大興奮でした。
多くの方から選挙のことでお声をかけて頂きました。
あいさつでは…
「今日は【ありがとう】ではなく【ありがそうめん】、
【すいません】ではなく、【どうも、スイカせん】!」
こちらも奇麗にツルっと…笑ってくださったのは高齢者だけでした…
ありがそーめん!(まだ言うかっ)
#⃣山王中央自治会
#⃣流しそうめん
#⃣スイカ割り

