本日は、千葉市長選候補予定者の「神谷しゅんいち」元千葉市副市長と稲毛区の支援者の皆様との、オンライン語る会を実施。140名以上の方が参加いただき、盛大に行われました。大変ありがとうございました。

 
政策から生々しい政局まで、事前に頂いた質問をまとめて行いましたが、実現する条件から財源まで非常にクリヤーな話に思わず納得。
参加者から「腰低いね」(○○さん、この時ミュート外れてましたよかった褒め言葉で…)「政策通なんて次元じゃない、すごい」「任せられる」との声。

 
私は、①危機管理能力、②成長戦略の手腕、③財政健全化と②を両立した実績、④共生社会への志向性、これらの点から「神谷しゅんいち」さんを政策的にリスペクトしており、今後も切磋琢磨していきたい旨をお話しました。

 
千葉市長選挙は明日7日(日)告示、8日(月)から期日前投票。
明日の第一声、稲毛区では15時から稲毛駅東口で予定しています。

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
稲毛区 櫻井秀夫