ブログバックナンバー
Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
稲毛区 櫻井秀夫
hsakurai2016@yahoo.co.jp

稲毛区の自治会長さん

この1期4年間、多くの自治会関係者の皆様にも支えて頂きました。
ここでは、特に街頭演説会にわざわざお足を運んでいただいた会長さんについて。

稲毛東5丁目では、政令市で全国初となる感震ブレーカーの無償配布の実現。NHKのニュースでも全国で放送。800世帯以上の99.6%に配布ができたのは、この鳥山会長さんを始めとする地域の皆様が声を掛け合って、1軒1軒回って取り付ける作業をしてくださったからです。

稲毛駅周辺では、防犯カメラや再開発などをはじめとする様々な安全・安心への課題についても、永野会長さんを始めとする多くの自治会の皆様、商栄会、振興組合の皆様からのご意見があればこそ。

必ず勝ち残って、また皆様のために働かせてください!
死力を尽くして頑張ります!

619D96C5-0C6E-4EFF-987B-E7DC962CAE8F

コメントは受付けていません。