この日は午前中から地域の集いに参加し、サンタ扱い?すいません、プレゼントはなく、報告と御礼だけです。にも関わらず、真心の歓迎に涙です(泣)
その後は、前日に引き続き稲毛東公園にお邪魔しました。
本日は餅つき会。勧められて、突く直前のもち米の「盗み食い」を初めて経験。これまた新たな発見。
随所で、昨日の街頭演説の内容について、議論、相談をさせて頂きました。余りにも有意義すぎる時間。感謝です。
自治会の方々を始め地域の皆様と、何としてもこの地域のために働かせて頂きたいと、素直に思いました。

ほかにも多くの地域で餅つきに参加させていただきましたので、この機会にどさくさに紛れて、山王東や千草台団地等の様子も掲載させていただきました。
自分としてはノーネクタイは当たり前、時にはジャージ姿で「つく気満々」で臨んでいますが、「腰が入ってねえ」「足が逆だ」等々、多くのご指導をいただくことになりました。やはり餅つきは年配者にかないません(笑)

ちなみに餅つきの写真は、田沼隆元衆議院議員や川合隆史市議会議員にも御協力いただきました。大変ありがとうございました。
あちこちで他党・他会派の方々にも大変お世話になっております。感謝感謝です。

12391239_451439941725653_232657423831620482_n12342862_448995058636808_4190861810119106893_n12341320_448995038636810_1860905911398617819_n12347760_448995061970141_2769510968396028858_n10455456_451439945058986_7789312695791430761_n

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
稲毛区 櫻井秀夫