本日は多くの支援者の方々にお会いする機会がありました。
 5月に辞令を賜り、日々拡大を自らに課しながら、手探りの市民相談、議会質問、そして初めての議会報「さくら通信 第1号」の発行、やや欲張りすぎとの声をよそに、めまぐるしい日々を駆け抜けました。特に議会質問の準備は、予想以上に手こずり、3日に1日は徹夜しているような状態が続きました。
 しかし、本日、ずっと支援していただいている多くの方々にお会いして、それらのしんどさが吹っ飛んだ気がしました。
 特に、通信をとてもよく見て頂いていることや、「とにかく早く」出したことに大変、御好評いただき驚きました。中には本当に申し訳ないことに、部数が少なかったので両面コピーをしてくださった方もいました。(次回は絶対、部数増やします。いや、それ以前に今回分(第1号)でも対応させていただきます。何よりも、次回は今回以上に読みやすい内容に改良します(^_^;))
 そして、最近、公明党稲毛支部の党運営の在り方に、新しい前向きな御提案をたくさん頂けることにも本当に感謝です。テンション上がらないわけがない。
 
 「何のため」に自分は議員に挑戦したのか。原点を思い出させていただける皆様に感謝です。「自分のため」に陥れば、絶対見失う。次回の質問項目もほぼ見えてきましたが、その原点からスタートです。
 まだまだ未熟で、解決しない市民相談も山積みで申し訳ない限りではありますが、とにかく一歩一歩前進しますので、今後も何卒宜しくお願い申し上げます。桜井拝

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
稲毛区 櫻井秀夫