実は少し前の話で恐縮です。
 いつも大変お世話になっておりますボランティア団体「すみれ会」の方々が、ネパールの被災者に対する救援金を、日本赤十字社千葉県支部に届け、その様子が千葉日報に掲載されました。

 村石事務局長さんとの懇談の席では私も同席させていただき、ネパールには安全のために現金ではなく、物資に変えて送っている等々の具体的なお話を伺いました。
 また、日本赤十字社千葉県支部には、非常に珍しい義肢製作所があり、義肢装具士さんたちの義肢製作の作業現場を見学させていただきました。勉強になるとともに新鮮な体験でした。

(中央)目録贈呈IMG_3244IMG_3327 - コピー 

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
サイト管理者
稲毛区 櫻井秀夫