本日、稲毛区内を回って御挨拶をしていたところ、この写真のような嬉しくも、ありがたい激励に遭いました。日頃から、区内各地で余りにも多くのポスターを貼って頂いて、通るたびに合掌する想いですが、アパートの一室の玄関先で見つけたこの飾りには、特に驚き、涙する想いでした。おかげで疲労も吹っ飛び、その後、壁を連続突破でした。
 そして、私を支持してくださっている方以外の方々にとっても、この飾りは心を和ませてくれるかも、と思いました。ということは、町全体にとっても、なんかいい雰囲気にさせていただけている気がしました。
 政治活動というと、いわゆる無党派層の方には町がガチャガチャして嫌な印象をお持ちの方もいるかもしれません。なので、あえて感謝の気持ちを込めて紹介させていただきました。
 感謝といえば、拙いホームページも開設して間もないにも関わらず、アクセス数があっと言う間に1000件を超えました。閲覧していただいた方々に改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
稲毛区 櫻井秀夫