9月17日敬老の日~午前10時からの平山小学校区の敬老会にお招きを頂きお祝いのご挨拶をさせて頂きました。
大変大勢の対象者の皆さんが参加されており、皆さんから元気を頂きました!
次の会場の時間がありましたので、式典の部だけで失礼させて頂きましたが、昨日とは打って変わっての真夏日となりましたので、平山小学校の体育館では暑かったのではないかと少し心配になりました。
実行委員長の野口さんをはじめ、支えて頂いた役員の皆さんに心より感謝申し上げます。m(__)m
午前11時からは古市場町内会の敬老会にお招きを頂き出席させて頂きました。
町内会館での家族的な雰囲気の中で、参加された方々との記念写真も撮って頂きました(^^)/
町内会長の小出さんの挨拶の後~出席した各議員にもマイクを持たせて挨拶をさせて頂きました。
皆さんの元気な笑顔に励まされました!
余興の踊りも拝見させて頂き、緑区民音頭も一緒に踊らせて頂きました。
敬老の日に、素敵な年輪を重ねている皆さんから元気と励ましを頂き、明日からまた頑張ります!(^^)!