menu

このたび破損していた千種第5公園のテーブルとベンチが修繕されました。
3月29日に実施した千種町自治会による公園清掃時に破損を発見。
市当局へ修繕を依頼し、このたび修繕に至ったものです。
ご対応いただいた市当局に感謝申し上げます。
破損時の写真をみるとテーブルおよびベンチの板は「故意」に剥がされており、さらにテーブルには「焦げ跡」がありました。
市当局から警察に被害届を提出しております。
破壊行為に加え火を用いており、許しがたい行為です。
私自身、昨年の議会での一般質問で「公園への防犯カメラ設置」を求めました。
地域の治安を維持、向上させるためにも、不法行為の温床となりやすい公園への防犯カメラ設置を引き続き求めてまいります。

コメントは受付けていません。