ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

今年も残すところあと1日となりました。12月議会が終わって、時間を見つけては年末のあいつ回りをしています。党員さん、地元支持者、企業・団体など回るところは本当にたくさんあります。一応今日が本年最後の活動日としていたので、計画どおり朝から訪問活動に徹しました。ここ数日に比べて、今日は本当に暖かい小春日のような日中でした。

回っている途中、以前から気になっていた、公明党看板ですが、今朝通りかかったら予感どおり倒れていました。以前から、かなり古くなっていたもので、いつまで持ちこたえられるか心配していました。特に最近は、風が強いためもう限界だったようです。

DSC_1863

年が越してからにしようかとも思ったんですが、「いやいや年内にしておこう!」と思い直して、午後3時ごろから準備し夕方までには、何とか間に合いました。これで一安心です。これで安心して歳越しが出来そうです。

コメントは受付けていません。