ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

DSC_1614

8月も、終わりに近づいています。今日の日中は、夜の党支部会の準備や事務仕事でほとんど一日を費やしました。

夜は、8月度の公明党浅口支部会を開催しました。これから秋のシーズンは何かと党活動も忙しくなる時期です。党員の皆さんにお願いすることも多くなります。

会合では、公明新聞の拡大や日常活動による党勢拡大の打合せなど、参加者の皆さんから活発な意見をいただきました。「テロ等準備罪法案」などの政治学習も行いました。その他、党への要望や市民相談なども、しっかりと承りました。しっかりと対応していきたいと思います。

まだまだ、残暑厳しい中ですが、多くの党員の皆さんが参加して下さいました。明年の浅口市議選も控えています。更に頑張っていきたいと思います。

コメントは受付けていません。