ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 今日は、市内の幼稚園の運動会がありました。私は、地元の金光幼稚園へ。朝家を出るときには小雨が降っており、開催がどうかなという心配をしながら金小運動場へ。8時45分開会予定で10分前に行ったんですが、すでにはじまっていました。他の来賓に聞いてみると、小雨のため急きょ開会を早めたそうです。『あ~、そうだったんですか?』・・・・・まあ。開催できて良かったです。

1475325748615

1475325760195

1475325768556

1475325779909

1475325787050

 小雨は、降ったり止んだりの天気だったんですが、何とか出来たようです。それにしても、幼稚園児のトラックリレーは、はじめて見ました。バトンの受け渡しが上手なのにはびっくりしました。輪っかのバトンでしたが落とす子どもは一人もいなかったです。・・・・・皆さん、お疲れ様でした。

 

 運動会は、10時前で切り上げて家に帰って、草刈です。明日は道路愛護デーですが、党務で参加出来ず、昨日と今日での作業です。参加出来ないのは残念ですが、止む追えず。夕方真っ暗になるまで草刈作業。・・・・・・結構、疲れました!

 

 

コメントは受付けていません。