ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 今朝は、早朝より鴨方天草公園野球場で開催された市政10周年 NHK夏期巡回ラジオ体操に参加しました。駐車場は混雑が予想されるので、5時40分スクーターで自宅出発。朝6時よりスターとです。実際にラジオ番組がはじまるのは6時30分からでした。

1471991599086 開始前です

1471991589809 冒頭あいさつされる栗山市長

1471991548004 はじまりました!

 イベント中に発表のあった今日の参加人数は2,400人超えです。多くの市民の方々が参加されていました。とにかく皆さん早起きですね。昔から「早起きは三文の徳」と言われています。・・・・・・やはり、少々動くとうっすら汗をかきますね。気持ちのいい汗です。NHKの皆さん、市職員、関係団体のスタッフの皆さん大変にお疲れ様でした。

コメントは受付けていません。