ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 今日の午前中は、金光中学校の卒業式に来賓として参加しました。今年の卒業生は、男子53名、女子53名の106名です。私の知り合いのお宅の子ども達も多く卒業されていました。

1458012094520

 子ども達はこれから、それぞれの高校へ進学します。希望膨らむ一人ひとりの思いがあることでしょう。未来に向かって挑戦し、がんばってもらいたいです。これからの浅口市を担う子ども達をしっかりと応援していきたいと思います。

 午後からは、総務文教常任委員会に出席しました。今日の委員会は、先日、3/10に開催されたんですが、議案の審査に活発な意見が多く出、日を変えて再度行われたものです。

 今日の審議では、28年度一般会計当初予算などが可決されました。私は、この所管の委員長として、今回の議会が最後となります。あとは、最終日の17日に向けて、しっかりと取り組んでいきたいと思います。

 夕方からは、市民相談の対応で動き回りました。党務も多く重なっており、毎日が慌ただしく活動しています。笠岡に行くことも多くなっています。

コメントは受付けていません。