ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 今年も、残すところ今日一日(数時間?)となりました。午前中は、長男一家が帰省するためのわが家の準備を少々。家内と一緒に大晦日から正月の食事の買い出しも。

 午後から、お世話になった近所の先輩宅にあいさつに。それから、地元占見区の方からいただいていた市民相談の返事がやっと今日済ませました。なかなか、会えなかったものでしたから。

1451551513814

 大晦日ですが、今日お伺いした方から新たな市民相談をいただきました。生活道路のコーナー先が見えにくいのでカーブミラーを設置してほしいとのご要望を。・・・・・年明けから、動きたいと思います。

 皆さまこの一年、大変にお疲れさまでした。また色々とご協力いただいた方、お世話になった方々に感謝いたします。どうか、皆さま良いお年をお迎え下さい。

コメントは受付けていません。