ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 今日は、朝8時30分より浅口市民体育祭寄島大会に参加しました。この寄島大会で今年の学校行事も含めて体育祭は最後となりました。

 開会時には天気は、少々曇ってはいたものの心配は無さそうだったんですが、風がかなりきつかったです。時折、突風で砂煙も。結構、肌寒い中での演技進行となりました。

 私は、ここの寄島大会では恒例参加となりました「キック&キック」(職場対抗)に選手で出場しました。私のチームである市議会Bは2位(4チームのうち)でした。

1444544875913

1444544891496

1444544903190

1444544927288

1444544917460

 選手・スタッフの皆さま、大変にお疲れさまでした。

 夜は、笠岡市民会館での民音コンサート「ビバ!メキシコ2015」を観賞させていただきました。世界の文化・芸術に親しむ貴重な時間となり、楽しかったです。

コメントは受付けていません。