ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

1428927921796

 昨日の統一地方選の前半戦である岡山県議選・岡山市議選では、わが公明候補は全員当選を果たしました。私が応援で入っている岡山南区の県議候補の荒島としなりさんも見事当選を果たしました。

 私も、昨夜は荒島事務所に駆けつけていたんですが、ちょうど当確のバンザイの時に所用でいなかったため、写真を撮り損ねてしまいました。・・・・・・それでも、しっかりと候補と勝利の握手をしました。皆さま、大変にお疲れさまでした。また、ご支援いただいた方々に只々、感謝です!

 次は、後半戦です。県内では玉野市と津山市が公明候補の主戦場となります。しっかりと応援していきます!

 

〈幼稚園入園式〉

1428927930753

 今朝はどしゃ降り?の雨の中、地元金光幼稚園の入園式に来賓として出席させていただきました。今年の入園児は男児が11名、女児が21名の計32名。そして5歳児が1名でした。

 やはり、幼稚園の年少組ですから、多少そわそわしている子どもがいたり途中で泣く子もいますが、これからの幼稚園生活でしっかりと規律が守れる子どもに成長していくことでしょう。・・・・・・・2年後の毎回の卒園式には、礼儀正しく立派に成長していますから。

 これから、2年間しっかりと頑張って下さい!

 

コメントは受付けていません。