ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 今日は、早朝より岡山へ党の会議に参加しました。今年は統一地方選もあり党勢拡大に全力で頑張ります。

 お昼前に帰宅。携帯の着信がかなり入っておりました。対応が忙しかったです。こういう日に限ってよく入るものです。市民相談・問い合わせ・久しぶり雑談など。重なる時には重なるものですね。

  朝は、氷の世界。昼は穏やかな小春日和のような。時折、風も出てきたり。地震もありました。

 夜は、六条院中鳩ヶ丘での座談会に参加しました。あいさつの時間をいただきました。にぎやかな集いとなりました。

 

〈バレンタイン!〉

1423923989663

 昨日、送られてきた名古屋の長男の嫁からのバレンタインデーのバームクーヘンです。夜は晩酌もありますが、甘いものもたまには戴きたいと思います。・・・・・・・うれしいものです!

 

 

コメントは受付けていません。