ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は秋晴れの中、里山を守る作業を午前中行いました。今日の作業は前回と同じで刈り取った雑草を数カ所に集める作業でした。真夏よりはグッと過ごしやすくはなったとはいえ今日のような快晴では、やはり汗ばみましたね。結構、大汗をかきました。冷えたお茶の美味しかったこと!半日の作業でしっかり疲れました。やはり肉体労働の充実感は最高ですね。皆さん、お疲れさまでした。・・・・・この里山作業は、これからも続きます。

 お昼は、わが家で少々休憩を入れたのち午後からは、市民相談の対応で市役所に出かけました。約1時間、いろいろと懇談を。直ぐには解決しそうにありません。ここは、突破口を見出すために頑張るしかないようです。そして、終了後は4時前から数軒のお宅を訪問させていただきました。色々とご意見をお聞きすることが出来て良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、夕方5時前から金光地頭下夫婦池西の交差点で街頭宣伝を行いました。よく考えるとここの場所での街頭は久しぶりでした。1か月ぶりくらいでしょうか?

 結局、ぶりがついて日が暮れかけた6時過ぎまでみっちり1時間こなしました。役所帰りなど通勤・通学の皆さん多くの方々に手を振っていただきました。ご支援に感謝!ありがとうございました。

コメントは受付けていません。