ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日の午後からは、井原市議会の佐藤豊議員と日曜日から続いています総支部議員の街頭宣伝を行いました。今日は井原・芳井・美星・矢掛方面を宣伝カーで走りました。本日4日目、最終日となりました。今日も私の役目は運転手です。約3時間の街宣活動でした。それにしても、美星は景色が最高でした。やはり星のふるさとですね。・・・・・気持ち良い街宣カー運転でした。本日の走行距離は130㎞。ちょうど良いボリュームです!

 

〈イノシシ対策を!〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一昨日、上竹の友人から市民相談をいただいたんですが、『早くも今年もイノシシ被害が出ている。何とかならないか?』というもの。例年に比べて、今年は稲への出没時期が早いとのこと。慌ててネット柵を施したとのことです。このイノシシ被害、今までも市に対策を求めましたが、防御柵の補助はあるもののなかなか根本的な解決策がないのが現状です。・・・・・・・今後、まだ他の方からも相談があると思います。何とか解決出来ないものか思案します!

コメントは受付けていません。