ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼間、地域のあいさつ回りをしていた時に、鴨方の方から問い合わせがありました。写真の場所は、金光の地頭下竹原から六条院東里見川に向いて通っている生活道路ですが、昨年秋頃に崩落したあと半年近く修繕がされていない。・・・・・私も、最近通りかかった時に見かけてはいたんですが、当然市は対処していることと認識していました。

 月曜日には、担当課に聞いてみたいと思いますが、ここは、地元の方もよく利用している道路であり、市民目線では『長いことほったらかしている!』というように見えるんですね!私自身、少々反省もしました。・・・・これからは、気がついたことはすぐに問い合わせる!調査することが大事だと思いました!

コメントは受付けていません。