ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、天気予報どおりの朝から雪景色でした。夜中から降り始めたようですが、朝の5時に起きた時にはすでに積もっていました。

ということで、今朝は5時過ぎから家内の仕事である聖教新聞の配達の手伝いをしました。そうですね年に2~3回くらいあるでしょうか? 車とはいえ、やはり雪が積もっている中での新聞配達はちょっときついですね。何とか、配達は時間通りに済ませることが出来ました。

 それにしても、先週からよく雪が降りますね。関東地方では、今回も大雪でかなりの積雪のようです。交通機関にも大きな影響が出ています。・・・・・・もう、雪は要りませんね!4月の選挙の準備も色々とやることが多いです!

 大きな話題の一つ!ソチ・オリンピックで男子フィギアの羽生選手、凄かったですね。史上最高の100点超!素晴らしいです。明日もがんばってください!

コメントは受付けていません。