ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  先週末にいただいた市民相談ですが、ここは、私が毎朝街頭あいさつをしているローソン交差点ですが、近くで畑をしておられる住民の方から、相談があったんですがこの交差点の東側歩道に最近ポール・コーンが設置されました。しかし、その歩道沿いの畑の持ち主の方が、そのコーンを設置したために軽トラが入りにくくなったとのこと。私も、現場を見ましたがなるほど。これでは、入りにくいと思いました。市か県の管理なのかよくわからなかったのでとりあえず市に相談したところ県の管理とのことでした。市から要望していただけるとのことでした。まあ~、歩道を護るためとはいえ畑仕事をしている方の便利も図る必要はあると思います。なんとか改善してもらいたいものです。

 

天竺カレー!

 

 

 

 

 

 

 

 中盛り500円です

 

久しぶりに「天竺カレー」をいただきました。今日は、丁度お昼前に市役所を通りかかったので、火曜日と思いつき立ち寄って買いました。以前から食べたいと思っていたのでグッドタイミングでした。今日のは「マイルド・カレー」です。さすがに美味しいい~の一言でした。

コメントは受付けていません。