ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 浅口市議会12月定例会が昨日、閉会しました。国政選挙と重なり、とにかく慌ただしいこの一カ月あまりだったように思います。本当に年末の総選挙は忙しい!ところで昨日の深夜、突然の訃報が入り衝撃とその対応で、夜中でありながら色々と連絡をとったりとで対応に迫られておりました。結局、今朝も早朝から電話対応に追われていました。訃報というのは、待った無しです!そして、本来、今日予定されていた告別式もあり、なんと葬儀が連日重なるようになりました。とにかく、この時期は訃報が多いようです。急に冷え込んだり、寒さが緩んだりで体調管理が難しい時期ですね。

 今日の夜は、支援組織の座談会や倉敷での会議などに参加しました。それにしても夕方から雨がよく降りました。帰宅は、夜の11時前となりました。疲れました。

 とにかく、年内にやらなければならないことがたくさんあります。丁度、重なって倉敷市議選もありますね!どうやら今回の年末・年始は例年になく忙しくなりそうです。次の日曜日には、玉島の公明候補の事務所開きの応援に駆けつけます。好天に恵まれれば良いんですが・・・・・・・・・・私は、司会を仰せつかっています。がんばります!

コメントは受付けていません。