ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先週までは、県知事選挙の期間中でしたので街頭宣伝が出来ませんでした。これは、公職選挙法で定められているものです。その県知事選も終り、今週から朝街頭を開始し、通常のリズムに帰りました。

 今日は、11/6に行われる笠岡市民会館での公明党時局講演会の案内活動に専念しました。友人、支持者、党員さんなどに参加を呼び掛けました。会場が笠岡で、しかも夜の行事なのでお年寄など参加が難しい方も結構おられましたが、何とか工夫して参加して頂きたい思いです。

 夕方は、鴨方ビック前で久しぶりに街頭宣伝をしました。『野田総理は、「近いうち解散」を誠実に実行すべき!』など訴えました。最近、夕方は本当に早く陽が落ちるようになりました。5時半にはもう暗くなりますね。これからのシーズン、秋の夜長ということでしょうか。明日からは岐阜・愛知へ民生常任委員会の視察に行って来ます。しっかりと研修して帰りたいと思います。

コメントは受付けていません。