ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、朝から金光中学校の運動会に来賓として出席させて頂きました。澄み渡った青空の中、生徒たちは元気はつらつと競技をしておりました。やはり、中学生ともなると迫力がありますね。頼もしいです!私の友人や知人の方々にも何人もお会いしました。

それにしても、朝は気持ち良かったんですが、昼が近くなると暑さも厳しくなりました。初秋とはいえ、まだまだ日中は暑いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女混合のリレーです。よく走ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こころをひとつに!」という競技です。皆の足をくくっています。全員の呼吸が合っていないとうまく走れません。

コメントは受付けていません。