ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 17日間の熱戦を繰り広げたロンドンオリンピックが昨夜、閉幕しました。日本は、金メダルこそ7つでしたがメダルの総数は38個と過去最高を獲得しました。特に、最後のボクシング・村田選手とレスリング・米満選手の栄冠は本当に「有終の金」そのものでした。特に今回のオリンピックでは選手がそれぞれに『多くの皆さんに支えられてのメダルです!』というコメントが多かったですね。やはり、オリンピックは国民挙げてのスポーツイベントですね。本当に4年に一度の世界的行事でした。また、次回の「ブラジル・リオ大会」が楽しみです。

 もうひとつの熱戦と言えば高校野球ですね。岡山県代表の倉敷商業はいよいよ明日です。何とか初戦突破してもらいたいですね!

 

笠岡ベイファームのひまわり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日、用事で笠岡に行ったついでに道の駅「笠岡ベイファーム」に立ち寄ってみました。少々、曇り空でしたが、今日の新聞にも掲載されていましたように絶景「ひまわり」が満開でした。多くのお客さんでにぎわっておりました。

コメントは受付けていません。