ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 

 今日の午前、笠岡市議選の新人予定候補「さいとう一信」の事務所開きが10時30分より笠岡3番町の後援会事務所で開催されました。

 天気予報のとおり寒さの厳しい中での事務所のスタートとなりました。

それでも、党員・地域の方々、また来賓等たくさんの参加者で大盛況の事務所開きとなりました。

さいとう一信予定候補も元気いっぱいあいさつを行い場内からは大きな拍手が鳴り響きました。

 

 

 

 しかし、今日も天候不順で朝は青空が広がっていたんですが、急に曇って、終了後に雨が降ってきました。

幸いにも、会式中は持ちこたえて無事に終わってなによりでした。

笠岡市議選も早いものであと1カ月余りとなりました。市長選とダブルということもあって今後各陣営とも力が入って来そうです。何としても「さいとう一信」勝利に向けて、がんばってまいりたいと思います。

コメントは受付けていません。