ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 今週は、何かと不安定な天気が続きました。今朝も慣例の街頭あいさつが雨で行けませんでした。最近は、朝急用が出来たり天候不順でなかなか朝の活動が思うようにならない日が多いです。明日は何とか通常のリズムに乗って行きたいと思います!

 今日の午前中は、教育委員会に行き用事を済ませたり、市民相談の調査視察をしたりで家から出たり入ったりという具合です。幸いにもわが町、浅口市は県下で一番コンパクトな市ですので、市内のどこでもわが家から10分で行けたり帰ったりで助かりますが。・・・・・

 昼前からは、笠岡での党の会議に出席。そのまま、夜までずっと笠岡です。結局、帰宅は10時半を過ぎてしまいました。今日は、昼・夜とも外食となりました。家内には電話を入れましたが。

 しかし、最近は季節が何となく変わってきましたね。春の訪れを少しずつ感じられるようになりました。春も近くなってきました。夜明けもだいぶ早くなってきました。しかし、朝起きるのはまだまだ眠たいですが。これからも、何かと忙しくなりますが春の訪れとともにリフレッシュしながら、頑張りたいと思います!

コメントは受付けていません。