ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 今日から、子どもたちも新学期が始まり、お正月ムードからいよいよ、本格的始動と言ったところでしょうか?今朝の早朝街頭も大変冷え込んでいましたが、通勤者や児童・学生のいつもの顔を見ると、通常のリズムに戻ったと実感しました。

 しかし、寒の入りです。暦の上ではこれから2月の立春まで、一番厳しい寒さが続きます。健康管理に十分気をつけて頑張りたいと思います。今日は、市民相談の対応、調査や3が日から続けています、年始回り。夕方は、倉敷で公明党の会議に参加しました。15日・22日と続けて開催されます「新春の集い」の打ち合わせです。

 何としても、無事故・大成功を期して気を引き締めて取り組んでいきたいと思います。

コメントは受付けていません。