ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 今日の日中は暑かったです!朝は、ひんやりと肌寒かったんですが、時間が経つにつれて、気温が急上昇した様に思います。昼間は、まだクールビズ姿の時が多いんですが、今日はカッターシャツ1枚でも暑かったです。

この10月26日には、公明党幹事長代行の斉藤鉄夫衆院議員(元環境大臣・中国比例区選出)を迎え国政報告会を開催します。

   ◎10/26(水) 19:30~ 笠岡保健センター(2階 ギャラクシーホール)

 会場は笠岡ですが今、浅口からも参加者の啓蒙にあたっています。平日夜の開催ということもあって、結集には力を入れています。残り6日間となりました。何としても、大成功を期していきたいと思います。

 夕方は、鴨方駅南広場で街頭演説を行いました。西陽をまともに浴びながら今日、臨時国会が開幕したことなど訴えました。夜は、鴨方池の平団地内で行われました六条院西地区の座談会に出席させていただきました。半年ぶりの出席です。『コミニケーションが脳を成長させる』などためになる研究発表などもありました。気心の知れた人たちの集まりで、和やかな時間を過ごしました。

コメントは受付けていません。