ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 

先日、金光町内の知人宅を訪ねたところ、来る11月26・27日に浅口市民会館金光で行われる劇団こすもす第15回公演の案内がありました。その方は女性ですがこの劇団メンバーの一員です。この劇団こすもすの公演には、以前も行きたかったんですが都合で行かれませんでした。公演の題は『わがババ、わがママ奮斗記』です。コミカルな題ですが、内容は年老いた母親の介護に係る娘たちの人間模様を演ずる公演です。私も楽しみにして参加したいと思います。

 

この劇団こすもす公演は12月3・4日と岡山でも行われます。

興味のある方は、是非観て下さい。

 

話は変わりますが、昨日と今日は、何かと忙しい日でした。9月議会は終わったんですが、党活動に奔走していました。この時期は何かと事務仕事やら党行事で忙しいです。朝の街頭・あいさつは欠かさずにやっています!

コメントは受付けていません。