ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

ガソリンが高騰しています!

今日は、午後から倉敷方面に県議選候補の応援に行きました。麗らかな春の陽気でしたね。出かけるには、絶好のお天気でした。

わが愛車のガソリンを玉島のセルフスタンドで入れたんですが、最近の値上がりは異常のようにさえ感じます。また、7日(月)から値上げの張り紙がありました。今でも普通のスタンドでしたら1ℓあたり138円くらいでしょうか?この上に更に値上げです。良く車に乗る私にとっては大変にこたえますね。皆さんもそうだと思いますが、庶民生活に大きな打撃です。値上げに歯止めをかける施策が大事です!

コメントは受付けていません。