要望していた道路が改修されました。
年の瀬ではありますが昨日、本件の依頼者の方からお礼の連絡を頂きました。というのは、12月の半ばに市民相談で要望があった件ですが、金光地頭下の竹原南からJR線路を渡って六条院東までの鴨方境界線の道路を改修してほしいとの要望でした。この道路は、広くはありませんが地域の方々の生活道路、また学生の通学路として非常に通行量の多い道路です。かなり舗装面が痛んでいました。直ぐに産業建設部に要望に行きました。私も、年内は無理と思っていましたが、依頼者の方から昨日、お礼の連絡を頂きその対応の速さにびっくりしました。早速、今日確認に行ったところ、きれいに改修されていました。市の対応に感謝するばかりです。良かったです。
改修されました
改修前です。
