2月7日 水曜日

こんばんは(#^.^#)

 

今朝は

朝霞第四中学校・第八小学校

朝のあいさつ運動に参加させていただきました

 

立春を過ぎたというのに、寒い朝でした (-_-;)

子どもたちの元気な登校風景

そして、元気にあいさつ

こちらも笑顔になります。

IMG_6950

 

それにしても早く暖かくなってほしいですね

 

午後からは

川口市幸栄公民館にて開催されました

平成29年度 埼玉県南都市監査委員会

後期委員・職員研修会に参加

IMG_6952

講義はトーマツの山田達也先生によります

「財政援助団体及び指定管理者の監査について」でした

IMG_6953

 

明日はちょうど 朝霞市としては

財政援助団体(公社)の監査が予定されており

今日の講義の内容はナイス!

グッドタイミング~

とても勉強になりました

 

監査事務局のみなさんお世話になりました

 

ありがとうございました

 

 

 

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
朝霞市 岡崎和広
okap@kch.biglobe.ne.jp