6月4日 日曜日
こんばんは(#^.^#)

本日、朝霞市民会館におきまして、「長寿を祝う会」が行われました。
通常であれば、秋の敬老の日に合わせて開催することになっていますが
これから市民会館が耐震工事に入るため、
しばらくホールが使用できなくなってしまいます
そこで、このタイミングの開催となったとのことです

IMG_5776
第1部式典ー富岡市長のあいさつ~ご来賓祝辞と続き

IMG_5779

朝霞市舞踊連盟のみなさんによります舞踊
東洋大学朝霞キャンパスサークル「どろっぷ☆アカペラ」のみなさんには
学園天国・ありがとう・上を向いて歩こう
などをアカペラで聞かせていただき、

会場も大盛り上がりでした

参加された皆さんに取りましてはお孫さんのようなものでしょうか

休憩をはさんで
第二部は演芸の部

IMG_5780
漫才…宮田陽・昇
紙きり…林家正楽
落語…桂 米助

おなかを抱えて笑ってしまいました
楽しいひと時を過ごすことができました
ありがとうございました

笑う門には福来る
みなさん、これからもお元気で〜(^^)/

午後から、
足立区〜荒川区〜江戸川区の知人のお宅訪問に都内に行ってきました(*^^*)

IMG_5786

 

IMG_5784
いやいや足立、荒川の路地の狭さにはまいりました^^;

なおかつ

一方通行の道ばかり

そのうえ、帰り道をナビの言うがままに走っていたら、

都心を案内されて緊張しまくり(・_・;
なぜに日本橋を通らねばならないのでしょう?

先ほど、どうにか家にたどり着きました(^-^)v
ふぅー(´;ω;`)

今日も一日お疲れさまでした

明日からまた頑張りましょう

よろしくお願いいたします。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
朝霞市 岡崎和広
okap@kch.biglobe.ne.jp