こんばんは(#^.^#)

2月21日 日曜日

今日は朝霞駅東口におきまして、

駒牧議員・公明党青年党員の皆さんとボイスアクション(青年アンケート)

を行なわせていただきました。

ボイスアクションとは若者の皆さんの声をお聴きし

国会に届けようというプロジェクトです

 IMG_3177

青年部のみなさん、寒い中

大変お疲れさまでした

 IMG_3178

 

 

お忙しい中を、足を止めていただきアンケートに

ご協力いただきました皆さん、ありがとうございました。

若者の意見が反映されるように頑張ります(^-^)/

 

今日は風が強かったですね

昼間は暖かかったのですが…

 

日が暮れたら

めちゃめちゃ 寒くなりましね(´;ω;`)

 

それでは、今日はこれで

おやすみなさい

 

また明日

よろしくお願いいたします

 

 

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
朝霞市 岡崎和広
okap@kch.biglobe.ne.jp