朝霞市コミュニティ協議会定期総会が開催されました。
私はコミ協の会員であり理事でもありますが、今日は議長代行として、副議長の立場で来賓出席し挨拶させていただきました。
コミ協は今年で44年という歴史ある団体です。
それぞれの団体が、地域コミュニティの活発な活動をされています。
今後もよろしくお願いします。
総会後の懇親会にも来賓としてお招きいただき感謝です。
懇親会は大事な場だと思っています。
顔の見える、つながりの縁の機会に嬉しく、ゆっくり過ごさせていただきました。
ありがとうございました
本年度もよろしくお願いします。
写真は、コミュニティ協議会渡辺会長、松尾副会長、松下市長と共に撮っていただきました。
#朝霞
#コミュニティ協議会

