膝折団地(UR)元気体操に参加しました。 日差しは少し強いですが、気持ちのいい朝です。 ストレッチと体操は、運動不足の身体にはちょうどいい感じです。 いつもありがとうございます #朝霞
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 遠藤 光博. All Rights Reserved.