膝折宿町内会の総会に、来賓出席させていただきました。
地元議員が多い中でのお声がけ、いつも本当に嬉しく感謝です。
総会の事業計画や決算予算の議案は、町内会長としてもとても興味があり、参考とさせていただきました。
様々な長を歴任されてきた方といつもは長めに挨拶を交わしますが、今日はいつになく、ゆっくり懇談させていただき、いろいろ勉強させていただきました。
貴重なお話をありがとうございました。
今後もみなさまと寄り添いながら動いてまいります。
本日は、無事故での総会終了おめでとうございます。
#朝霞
#自治会町内会
