緑ヶ丘稲荷神社奉賛会の例大祭。 天候が心配でしたが、晴天で式典を迎えられて良かったです。 来賓に松下昌代市長、松井ひろし県議にお越しいただき感謝です。 式典では町内会長として、役員の高齢化に伴い、行事の継承が課題、町内会としても支えながら活動できるようにと挨拶しました。 松下市長からの要望で、お神輿を担いでいただき、初めての体験と喜んでいただきました。 ともあれ、例大祭は明日までの日程で行うので、無事故で楽しく終了できることを祈念します。 #朝霞 #お神輿
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 遠藤 光博. All Rights Reserved.