午後は、地域をまわり有意義な懇談をさせていただきました。 今日の最後は地元奉賛会の総会へ、町内会長として来賓出席いたしました。 ご挨拶し、総会終了後は懇親会となり参加しました。 最近、懇親会はやらなくてもいいとの声もありますが、こういう場だからこそゆっくり懇談ができ、次につながる話ができました。 #朝霞 #RICE #自治会町内会
膝折団地(UR)自治会が運営する「ふれあい広場」へ、今月も寄らせていただきました。 今日のメニューは、天ぷらうどん。 煮干しから取った出汁で、優しい味で本当に美味しいです。 ここ「ふれあい広場」は、食事だけでない集いの場です。 みなさん居心地が良いせいか、中々帰らない(笑)です。 今日も、ごちそうさまでした。 #朝霞 #RICE #集いの場
Copyright c 2010 遠藤 光博. All Rights Reserved.