緑ヶ丘納涼夏祭り一切終了しました。
今日は、執行部、班役員さんらと朝から片付けし、ここまで怪我もなく無事故で終えることができました。
近隣の方々には大きな音と、騒がしさでご迷惑をおかけしました。
お祭りには多くの方のご理解ご協力で成し得ることができ、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
私としては、なんとかやり遂げた…という思いでいっぱいですが、これは多くの方々の支えがあったからこそで、本当に感謝、感謝です。
夏祭りを終えたことで、町内会の行事の大きな山を乗り越えた!と言う安堵感と疲労感で、身体にずっしり覆われています。
今日は少しだけ、ゆっくりさせていただきます。
#朝霞
#夏祭り
#町内会
#RICE

