今週末、8/16(土) は、緑ヶ丘親交会納涼夏祭りです。 心配していた天候も、なんとか大丈夫そうです。 ここではステージ出演をふたつ立たせていただきます。 「ウクレレサロンまめレレの会」と「おへそバンド」でのステージがあります。 そのための音響持ち込み、このPAのアウトを本部の音響へインします。 今日は仮音出し完了!しました。 本番よろしくお願いします。 全然、練習していない。。。 #朝霞 #夏祭り
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 遠藤 光博. All Rights Reserved.