町内会長って忙しいんだなと、つくづく思いました。 今日は、自治会連合会全体会に出席。 今日に始まったことではありませんが、町内の執行部会、班役員会、行事の準備他に加えて、市や社協からのお仕事などなどあって、これは大変だと、もう悲鳴を上げています。 それでも、頭を切り替えながら、町内会運営に協力と支えていただきながら、なんとか頑張ってます。 今年度からの新参者ですが、これからよろしくお願いします。 #朝霞 #町内会長
Copyright c 2010 遠藤 光博. All Rights Reserved.