本日、1区(緑ヶ丘親交会、上の原町内会、幸町団地自治会、膝折団地自治会、膝折町内会、膝折宿町内会、シャルマンコーポ自治会)の会長さんらと一緒に、お弁当(市地下レストラン)を食べて、その後、ゆっくりと各地域の課題など、市長に聞いていただき懇談いたしました。 共感できる話が多く、みなで情報共育することはとても良いです。 このような場をいただき、ありがとうございました。 #朝霞 #自治会町内会
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 遠藤 光博. All Rights Reserved.