「今年もお願いします」と、お声をいただき、七夕用に笹(竹?)を取りに行きました。 高齢者デイサービスのスタッフからのご依頼で、昨年も対応し「今年もいいですか」と。 元気な笹を3本ほど確保。 ご要望のご利用者さんに喜んでもらえたら嬉しいです。 本当に何でも屋さんですねぇと(笑) 出来ないことは出来ないですけどね(笑) でも、この暑さ、どうか体調崩さないでくださいね。 #七夕 #笹と竹は違うの
Copyright c 2010 遠藤 光博. All Rights Reserved.